MENU

 

宴会サービス終了のお知らせ

宴会サービス終了のお知らせ

 

平素より当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび当ホテルでは、これまでご提供してまいりました宴会サービスにつきまして、今後の運営体制等を総合的に検討した結果、サービスの提供を終了することとなりました。

これまで、企業様の懇親会をはじめ、個人のお客様のお祝い事や各種ご宴会、出張ビュッフェなど、さまざまな用途でご利用いただき、多くのお客様にご愛顧いただきましたこと、心より御礼申し上げます。

しかしながら、昨今の人手不足や原材料費をはじめとする物価高騰等により、宴会サービスを従来の形で維持・提供していくことが難しい状況となり、慎重に検討を重ねてまいりました。

その結果、2026年4月より新規受付を停止しておりました宴会サービスにつきまして、今後も再開せず、提供を終了させていただくこととなりました。

なお、これまで宴会場としてご利用いただきましたスペースは、今後も会議・研修・各種集会等の会議室としてご利用いただけます。

これまでのご利用に心より感謝申し上げますとともに、今後も皆様に快適にご利用いただけるホテルを目指してまいります。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

クラウンホテル
代表 新崎 好子

language »