よくあるご質問(ANNEX)
Q. チェックイン・チェックアウトは何時ですか?
A.[ANNEX] チェックインは15:00から24:00までとなっております。
チェックアウトは11:00となっております。
当ホテルは、無人運用によるセルフチェックイン・アウトシステムを導入しております。
フロントにあるタブレットにてセルフチェックイン・アウトの手続きをお願い致します。
Q. チェックイン前の時間にチェックインをすることは可能ですか?
A.15:00前のチェックインは行っておりません。15:00以降にお越しくださいますようお願いいたします。
Q. チェックイン前やチェックアウト後に荷物を預ける事は出来ますか?
A.無人フロントの為、チェックイン前・チェックアウト後の荷物預かりサービスはございません。
Q. 事前に荷物を送りたいのですが。
A.チェックイン当日の10:00 – 15:00 必着指定であれば受け取り可能です。チェックイン前のお部屋に荷物入れを行います。※上記時間を過ぎる場合は受け取りの確約不可となります。
※ご宿泊日とご宿泊者名を必ずお書き添え下さい。
Q. 現地決済でクレジットカードは利用出来ますか?
A.※お支払いに関しては、クレジットカード決済のみの対応となります。
(現金不可・電子マネー不可)
Q. インターネット予約でカード決済は可能ですか?
A.下記クレジットカードにてオンライン決済がご利用いただけます。
VISA・Master Card・JCB・Diners Club・AMERICAN EXPRESS
Q. フロントの営業時間を教えてください。
A.当ホテルは、24時間無人運用となります。
Q. 未成年のみの宿泊は可能ですか?
A.ご宿泊者が18歳以下もしくは高校生以下のお子様につきましては、「未成年者の宿泊に対する同意書」を提出可能な方のみ、ご宿泊を承諾しております。下記よりダウンロードし事前にPDF形式又は写真形式で下記メールアドレスまでご送付ください。 annex@crownhotel.jp
未成年者の宿泊に対する同意書(PDF)
Q. 何歳から大人に含まれますか?
A.当ホテルでは7歳以上から大人人数に含まれます。6歳以下は添い寝対象となります。
寝具及び食事を提供しない幼児については、1名は無料、2名からおひとり500円をいただきます。
Q. ベビーベッドの貸出はありますか?
A.事前にご連絡いただけましたらお部屋にご準備いたします。1,000円/日
Q. 部屋・フロアの指定はできますか?
A.お部屋のご指定はできません。
Q. 宿泊者以外の出入りは可能ですか?
A.ご宿泊者以外の出入りは一切禁止しております。宿泊人員の増員をご希望の場合は必ず事前にご連絡ください。
万が一、防犯カメラ等でご宿泊者様以外の滞在が確認された場合、追加料金を徴収させていただきます。
Q. Wi-Fiはありますか?
A.全客室にWi-Fiを完備しております。Wi-FiのSSID・パスワードは客室内に掲示しております。
※ 有線LANの接続できません。
Q. テレビでBS・CS・スカパーなどは見れますか?
A.BS・CS等、無料チャンネルのみ視聴可能です。
Q. Netflixなどの動画配信サービスは視聴できますか?
A.Netflix等の動画配信サービスが備わったテレビについては、お客様ご自身のアカウントをお持ちの場合にのみご利用が可能です。YouTubeはアカウントが無くてもご視聴いただけます。
※チェックアウト前に、必ず忘れずにサインアウトしてください。
Q. テレビにパソコンやゲーム機を繋げられますか?
A.テレビ自体はHDMIケーブルを挿すことは可能ですが、繋ぐ際は十分ご注意ください。万が一、落下などによる破損が起きた場合は、修理費用を請求させていただく場合がございますことを予めご了承ください。
Q. 貸出品はありますか?
A.空気清浄機、加湿器、アイロンがございます。
※数に限りがあります。チェックイン前日までにご連絡ください。
Q. 洗濯機・乾燥機はありますか?
A.ホテル内に24時間対応のコインランドリーがございます。
【洗濯機】300円 / 洗剤自動投入 【乾燥機】100円 / 10分
Q. 洗濯物を干す設備はありますか?
A.物干し設備はございません。コインランドリーの乾燥機をご利用ください。
Q. 朝食やルームサービスはありますか?
A.当ホテルにはレストランはございません。素泊まりのみとなっております。
Q. 大浴場・サウナはありますか?
A.ANNEXには大浴場・サウナの設備はございません。
クラウンホテル本館にはございます。本館へのご予約お待ちしております。
Q. ペットとの宿泊は可能ですか?
A.当ホテルではペットとのご宿泊は出来ません。
※身体障害者補助犬法に基づき、認定された補助犬(盲導犬・介助犬・聴導犬)はお受け入れ可能です。無人フロントのため、現地でのサポートが出来かねますことを予めご了承ください。
Q. バリアフリーに対応していますか?
A.申し訳ございません。バリアフリーには対応しておりません。また、無人フロントのため、現地でのサポートが出来かねますことを予めご了承ください。
Q. ベッド・寝具の追加はできますか?
A.ご予約いただいたお部屋タイプのベッド台数のみを設置しております。
エキストラベッド、枕・布団・寝具などの追加はできかねますことを予めご了承ください。
駐車場について
Q. 駐車場料金を教えてください。
A.[ANNEX] 駐車料金は無料です。
敷地内の駐車場が満車の際は、向いの契約駐車場(結婚式場NBC)をご案内しております。※マイクロバス等の中型以上の駐車は1,500円/日
Q. 駐車場の場所を教えてください。
A.[ANNEX] ホテル表に駐車場がございます。